3月12日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうjrまだ動いてないか…困った。3/12 7:18うちの会社には福島から単身赴任してきてる人いるんだけどご家族の無事を祈っています。3/12 8:51さて…本棚がとんでもないことになってるけどとりあえず寝よう3/12 8:57福島組の安否の確認がとれました。3/12 14:00>>もっと見る