2月23日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうどこまで本気なんだ?あんな事業案正気とは思えない…気分悪い。2/23 0:46新宿ラーメンはやし屋なう2/23 14:19完食。麺はうまかったけど肝心のスープがいまいち。あと量多すぎ。仕事に戻るか(´・ω・`)2/23 14:56>>もっと見る