2月18日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう今夜は暖かい。小雨だけどなんかいい感じの夜だな~2/18 0:35気持ちが潤ってきたので寝よう。今日はダメダメな1日だったので明日は少し頑張らないと2/18 0:54何これうまそうhttp://bit.ly/ib6DWV 2/18 1:00>>もっと見る