2月13日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうネットの世界で「あり^^」とか「こん^^」とかなんか変じゃね?2/13 1:34apple vs Google Googleはオープン対クローズドと主張。appleは統合対分散と主張...どっちが勝つんかな2/13 1:45おはようございます。天気よし(`・ω・´)2/13 8:50昨日auのレグザ触ってきました。ドコモと変わらんね。今朝メールきて一緒に見に行った子が買う宣言!これでイチャイチャできる口実ができました。ヤター(゚∀゚)2/13 9:10>>もっと見る