ネットの世界で「あり^^」とか「こん^^」とかなんか変じゃね?
2/13 1:34

apple vs Google Googleはオープン対クローズドと主張。appleは統合対分散と主張...どっちが勝つんかな
2/13 1:45

おはようございます。天気よし(`・ω・´)
2/13 8:50

昨日auのレグザ触ってきました。ドコモと変わらんね。今朝メールきて一緒に見に行った子が買う宣言!これでイチャイチャできる口実ができました。ヤター(゚∀゚)
2/13 9:10