2月11日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうリスクのあることやらないなら会社という組織に身を置く意味ないって。確かにそうかなって思うけど、サラリーマンだとなかなか自分から新しい事業とか提案できないよね。楽したいし...ダメだな俺2/11 0:49雪降ってないなあ。昔は雪って無駄にテンション上がったもんだけど今はうっとうしいだけ。2/11 10:48上司に電話したら娘さんが出たなう。「元気でしゅか!」萌える闘魂乙2/11 11:38ブログを更新しました「リラックマが結婚したようです」 http://amba.to/dWVaGN2/11 12:02出ようと思ったらすげー勢いで雪降っててワロタ2/11 13:05>>もっと見る