Facebookで、春の垢BAN祭りが始まったらしい。俺のアカウントもBANされてるかな。まー放置なんで別にどーでもいいが
2/9 0:40

REGZAのアップデートがいい感じ。メモリ管理が改善されたのかな?ちょともっさり感はまだあるけど、IDも使えるようになった?しやっと本領発揮
2/9 0:47

不本意ながらこんな時間まで残業してしまった。寒い
2/9 23:12