2月9日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうFacebookで、春の垢BAN祭りが始まったらしい。俺のアカウントもBANされてるかな。まー放置なんで別にどーでもいいが2/9 0:40REGZAのアップデートがいい感じ。メモリ管理が改善されたのかな?ちょともっさり感はまだあるけど、IDも使えるようになった?しやっと本領発揮2/9 0:47不本意ながらこんな時間まで残業してしまった。寒い2/9 23:12>>もっと見る