月曜日(´・ω・`)今日は早く帰りたいから仕事頑張ってやっつける(`・ω・´)
2/7 12:22

サードパーティーのツールが充実してこないとアメーバなうも使いにくい...自分?作る時間も根性もないス。プラットフォームを選ばないってのとサードパーティー製のツールはこーゆーサービスには必須だと思うのです
2/7 12:30