2月7日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう月曜日(´・ω・`)今日は早く帰りたいから仕事頑張ってやっつける(`・ω・´)2/7 12:22サードパーティーのツールが充実してこないとアメーバなうも使いにくい...自分?作る時間も根性もないス。プラットフォームを選ばないってのとサードパーティー製のツールはこーゆーサービスには必須だと思うのです2/7 12:30>>もっと見る