Twitterなうテスト
2/6 11:07

アメーバのアンドロイド公式アプリにTwitterのアカウント設定できるけど何か意味あるのかな?将来的に連携するのかな?
2/6 11:19

ジャーゴンだらけの打合せもうんざりだけど最低限のことは勉強てか情報ぐらい仕入れておいてくださいよ...入社したての頃上司に言われてたことをそのまま言ってやりたい。いいかげん資料を毎回紙に出すのもやめたいなぁ。どうせ捨てるんだし
2/6 13:03

映画化で村上春樹のノルウェーの森を10年振りくらいに読み返してみた。なんかちっとも面白くない(´・ω・`)オッサンになったからかな
2/6 14:21