急遽、福島に向けて出撃!
福島といっても栃木よりと宮城よりでは大分ちがいます
こんかいは宮城よりの福島県伊達市なのでちょっと遠いです
何故急遽行くのかはまたお話します
21時半に横浜の自宅を出発

夜の首都高渋谷線を走ります
さっきまで渋谷で仕事をしていたので、なんだか損した気になります
無事に首都高を抜けて浦和料金所から東北道に入ります
いつもはETCゲートを気合いの60キロで突撃して何ともないのですが、浦和料金所は気を付けてください
たまたまなのか60キロで突撃するとバーに当たります
たまたまというか前回も浦和料金所だけは何故か当たるので気を付けて下さい
特に急いでないし、よっしゃ
最高燃費記録を狙ってみるか
いかにも遅そうなトラックに目をつけてピタリと10メートル後方を走ります
しかも速度は80キロ
空気抵抗は少なくエンジンの回転数も2000を切って1900回転ほどです
しかも左ハンドルで一番左側を走るのでミラーは必要ないだろうと運転席側だけたたみます←空気抵抗を無くすため
日産車を積んだカーキャリアのトラックを発見
眠気覚ましに接近すると明日発売の日産と三菱の協同開発した軽自動車デイズが乗ってるではないですか
黄色いナンバーが付いてないので何の車か分かりませんでした
打倒、ダイハツとホンダの軽自動車に対抗して開発したのにはつばい前にリコールのニュースになってましたよね?
まだ一般には販売してないのにリコールって…
黙っていればいいのに
結局、久喜から宇都宮まで80キロでずっと一緒だったのは某運送会社のKネコYマトのT急便のトラックでした
あきれるほどピタリと80キロで眠いったらこの上ないです
ヘロヘロになって滑りこむように上河内パーキングに到着
今日はここで寝ます
ではまた
Android携帯からの投稿

こんかいは宮城よりの福島県伊達市なのでちょっと遠いです

何故急遽行くのかはまたお話します

21時半に横浜の自宅を出発


夜の首都高渋谷線を走ります
さっきまで渋谷で仕事をしていたので、なんだか損した気になります

無事に首都高を抜けて浦和料金所から東北道に入ります
いつもはETCゲートを気合いの60キロで突撃して何ともないのですが、浦和料金所は気を付けてください

たまたまなのか60キロで突撃するとバーに当たります

たまたまというか前回も浦和料金所だけは何故か当たるので気を付けて下さい

特に急いでないし、よっしゃ
最高燃費記録を狙ってみるか
いかにも遅そうなトラックに目をつけてピタリと10メートル後方を走ります
しかも速度は80キロ

空気抵抗は少なくエンジンの回転数も2000を切って1900回転ほどです
しかも左ハンドルで一番左側を走るのでミラーは必要ないだろうと運転席側だけたたみます←空気抵抗を無くすため

日産車を積んだカーキャリアのトラックを発見

眠気覚ましに接近すると明日発売の日産と三菱の協同開発した軽自動車デイズが乗ってるではないですか

黄色いナンバーが付いてないので何の車か分かりませんでした
打倒、ダイハツとホンダの軽自動車に対抗して開発したのにはつばい前にリコールのニュースになってましたよね?

まだ一般には販売してないのにリコールって…
黙っていればいいのに

結局、久喜から宇都宮まで80キロでずっと一緒だったのは某運送会社のKネコYマトのT急便のトラックでした

あきれるほどピタリと80キロで眠いったらこの上ないです

ヘロヘロになって滑りこむように上河内パーキングに到着

今日はここで寝ます

ではまた
Android携帯からの投稿