キャンピングカーのダブルタイヤの空気入れ
SRXは後輪ダブルタイヤなので安定性バツグン
片方がパンクしても走れます

ジルの時はリヤシングルタイヤだったので、どうしても貧弱さと重量に耐えれるか不安もありました
ダブルタイヤは良いのですが、タイヤの空気入れとなると大変なのです
特にダブルタイヤの内側のタイヤさ大変です
ガソリンスタンドの空気入れの形によってはうまく入れられないのです
なので面倒くさいですが、ジャッキアップして外側のタイヤを外して空気を入れます

トラック用のジャッキは片手で楽々上がります

シガライターから電源とる小さなコンプレッサーを使っていれます
ガススタのよりは時間かかりますが、家でも空気を入れれるので助かります
北風が強く寒いですが、気合い入れてお湯でキャンピングカーを洗車しました
ついでにボンネット、運転席部分をワックスかけました
明日は朝からキャンピングカーで出かける予定なので、各タンク水満タン、自転車2台積んで、食材つんで、冷蔵庫の電源もいれちゃいました

冷蔵、冷凍庫もぎっしりになってまいました
明日は海ほたるで友人と待ち合わせです
では早めに寝ます…

片方がパンクしても走れます


ジルの時はリヤシングルタイヤだったので、どうしても貧弱さと重量に耐えれるか不安もありました

ダブルタイヤは良いのですが、タイヤの空気入れとなると大変なのです

特にダブルタイヤの内側のタイヤさ大変です

ガソリンスタンドの空気入れの形によってはうまく入れられないのです

なので面倒くさいですが、ジャッキアップして外側のタイヤを外して空気を入れます


トラック用のジャッキは片手で楽々上がります


シガライターから電源とる小さなコンプレッサーを使っていれます

ガススタのよりは時間かかりますが、家でも空気を入れれるので助かります

北風が強く寒いですが、気合い入れてお湯でキャンピングカーを洗車しました

ついでにボンネット、運転席部分をワックスかけました

明日は朝からキャンピングカーで出かける予定なので、各タンク水満タン、自転車2台積んで、食材つんで、冷蔵庫の電源もいれちゃいました


冷蔵、冷凍庫もぎっしりになってまいました

明日は海ほたるで友人と待ち合わせです

では早めに寝ます…
