今日もCS EMP。

いつも通り補正DBSRで同時押し練習。ほんのちょっとだけ押せるようになって来たかな?

クリア更新

凛とした(ry 
エンパイヤ 
アラビアン
俺のターン

これらの黒穴を白くした。全部正規。一応地力が上がってんのね。


今日のDPはこれで終了。SPをがんばってみる。

当面の目標はSP十段。DP十段ならいい加減大安定だけど、SP十段ってこんなに難しかったのか・・・


ごく普通のDPerブログ-100127_2030~01.jpg


SPAビタチョコ強すぎワロタwww

DPのイメージが強すぎて(DPA☆11)あの圧倒的な譜面にびびり轢き殺されるw

それでもラスト数小節までいけた。ビタチョコじゃなくて、AAだったら何とかいけそうなのに・・・


だったらAC十段ならいけるんじゃね?


と思ったら、クッキーラスト→AA序盤のコンボで死ねそう。地力を挙げるしかないか。





ACbeat♯3きたね。

☆11はmosaicとD、他になんかあったっけ?これらをしっかり白くできるか若干不安。

どっちにしたってera穴はまだ無理だろうし、まったり行こう(・∀・)