定位放射線治療後1ヶ月 | 肺癌ステージ3A→1B→脳転移でステージ4に

肺癌ステージ3A→1B→脳転移でステージ4に

2019年肺腺癌でステージ3A抗がん剤→左肺上葉切除後ステージ1Bのダウンステージその後経過観察→1年半後脳転移でステージ4になり定位放射線治療→前立腺がんの疑い有り。→脳腫瘍の再発で2022年3月2回目定位放射線治療2022年9月脳腫瘍増大により開頭による脳腫瘍摘出。

今日はがんセンターまで脳の造影MRIだけで行って来ました。

杖を突いて妻と一緒に電車で行きました。約3km以上は歩いていると思います。

相当疲れました。でも歩きに関してはかなりの自信がつきました。左足を引きずっている事も少なくなって来ました。

杖無しでも歩けそうですが、ふらつきはまだまだあります。

でも最近頭痛は少なくなって来ました。また吐き気も少なくなって来ました。

定位放射線治療の効果が出てきている様な感じがしてきています。

今日のMRIの結果は15日に分かりますが、かなり期待出来そうです。


新たな心配も出て来ました。左脇辺りに違和感があります。リンパ辺りに異常があれば今度の造影CTで分かるはずなのであまり気にしない様にします。