もう気軽に言えない・・・
とりあえず昨日から頑張ってWAV分割して、適当にアサインしてみました。
んーなかなかセンスのある譜面ってのは難しいな・・・
ぶっちゃけ音の流れとかそういうの意識すると、7鍵じゃ足りないんだよ。
こればっかりは本当にセンスが必要だな。
もう気軽に糞譜面乙とか叩けねぇよ・・・
とりあえずBGAも何もなしに作ってみたので、どなたかテストプレイを><
nazoで動作確認はしたからちゃんと動くと思うけど・・・
【BMS】odd eye
http://u4.getuploader.com/zero2mur/download/2/odd_eye.zip
そんなに難しい譜面じゃないから、鑑賞だけでもしてみてくださいな。
ジャンルはinstrumental、レベルはよくわかんないから6くらいにしといた。
なにか不具合等ございましたらお気軽にどうぞ。
正直曲の音数少なめだから、無理矢理全音アサインする事も可能なんだよね