宝物!?ポケットバイク(Alice)のお話
(^u^)これは弟からもらった。。。。。というか引取ってきたというか
弟もバイクが好きで今は4輪に転向してしまったが、とある日インターネットでこれを見つけて
かみさんに内緒で購入ここまではいいのだが、これをリビングに置いて毎日磨いて、眺めてがケンカのもとに。
とうとうこれがあるとケンカのもとになるから兄貴引取ってくれ~いっかまた引きとりに行くから~のSOSから早三年!
とりに来る気はないみたい。平和が一番だとか。
でうちに来たのはいいがやはりうちもリビングには置けず、自分の部屋に置くことに。
部屋に置いた当初はタイヤのゴムのきついにおいに閉口!
最初は宝物だからさわるなぁ~なんて言ってたものがいまは。。。。。
古い携帯目覚まし代わりに使っているものと、本をチョイ置きしたりのもてあましオブジェ状態
ちなみエンジンは一度も回していないので新品状態のまま
ガソリンタンクも燃料もいれてないので綺麗なまま、燃料さえ入れればいつでも回せる状態
たまーーに気が向くと始動用のりコイルを軽くひいてピストンが固着しないようにしている。
どうしたものかね~とうぶんオブジェだな。。。。そのうち なんでも鑑定団にだせるまで
置いておくかо(ж>▽<)y ☆

