きょうは朝からず~~~っと雨
、天気予報だと1日中1mmの雨![]()
帰ってきて雨の合間にDJEBELくんを撮った、毎日ご苦労様です。
グローブが乾かない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもこのグローブホームセンターのすぐれものです
手にピッたりなじみがいい、手の甲と指部分の関節部分にパットがはいっているし適度にメッシュ地でグリップにもなじみがいい。
汗はすぐ乾く!夏にぴったりだが雨には。。。。。![]()
ヘルメットはヤマハのZENITH(ゼニス)ですが視界が広く明るいので雨の日はいいですね、暑い日は走っていれば風も良く抜け頭は涼しいですよ。
これが楽天市場で購入した革靴にも見えるという「アキレスのマックウォーター」というレインシューズなんていうとかっこいいが、足首あたりにしわが加工してあり革靴に見えないこともないが
どう見ても長靴![]()
結構売れてるらしいので買ってみた!なかなか履き心地は良い。1サイズ上を購入したほうがいいの
口コミだったのでそれを信じて買って正解です、ちょっときつめにできてる。
シフトを搔き上げるときに当たりどこ悪いとチョット痛いかもスクーターなら問題全然なし。
雨の日通勤にはお勧めです、通勤ライダーさん。
上の写真だとサイドチャックが有りブーツとして見えますが、下のように見ると長靴だよねぇ~![]()
こんな風にいろいろ試して、走ってると雨の日の通勤も楽しい!![]()
雨の日は4輪には気をつけましょうね、一時停止無視の車の多いこと危なくて!
この辺だけかもしれないけど。。。一時停止はピタッと停まってくださいね。
停まったつもりの車の多いこと多いこと。雨の日は横道からの車注意ですね。
見てくれてありがとう。心ひとつに日本、がんばっぺ!


