かわいいお客様☆こんにちは 今日はかわいいお客様が来店してくれました 最近の子はおしゃれですね 夏なのでさっぱり短くしたのはお兄ちゃん WAXをつけてイケメンに アシメにしてちょっと長めなのは弟くん こちらもWAXをつけてイケメンに 最後は二人ともキメてくれました これはモテモテですね 笑顔がかわゆすです癒されました また来てねー キッズカット・・・¥1890 (小学生以下)シャンプーなし シャンプーをする場合は別料金となります 小さなお子さんのご来店もお待ちしております