こんにちはあげぽよぉ☆

今日はかわいいお客様が来店してくれましたheart


最近の子はおしゃれですね!!!

夏なのでさっぱり短くしたのはお兄ちゃんハーート


zeroⅡcoreのブログ
WAXをつけてイケメンにきてぃ?(・ω・`)


アシメにしてちょっと長めなのは弟くんきらきら


zeroⅡcoreのブログ
こちらもWAXをつけてイケメンにきてぃ?(・ω・`)



zeroⅡcoreのブログ
最後は二人ともキメてくれましたっ♪

これはモテモテですねheart

笑顔がかわゆすですラブ癒されましたおんぷ


また来てねー好


キッズカット・・・¥1890

(小学生以下)シャンプーなし

シャンプーをする場合は別料金となります


小さなお子さんのご来店もお待ちしておりますあひるキラキラ