先週の金曜日は、今年度最後の金曜ランニング教室でした。


が!雪で路面が1ヶ所通行不可。


なので、坂コース&ラダー&200mダッシュ×2の鬼メニューに(笑)

みんな、苦しそうだったけど、最後まで誰も手を抜かない😆

終わった後はみんな笑顔✨✨



今年度最後って事は...

6年生の子達には、もう会えなくなっちゃうんだぁ...

さみしいなぁ...やだなぁ...

と、朝からずっと考えていました。


そんな私の心情を察したのか、

卒業していく二人が

「さみしいから、4月からもお手伝いに来ていい?会いに来ていい?」って...😢😢😢

 

また一緒に走りながら、好きな子の話とか、悩み事とか聞きたいなぁ~😊



来期は春からスタート。

それまでみんなに会えないとか、どうしよう😭寂しすぎる!!!