お疲れ様です!少し間隔が空きましたね〜編集やら収録やら…楽しいですけど、気づいたら時間が過ぎてく過ぎく…前回の続きですけど。僕の基本的な応援スタイルは。


1、5人が好き。分かれてからの活動も勿論応援してきました。


2、色んな騒動も見てきましたが、腑に落ちない所はあったので、半信半疑です。ステージを通して彼等のオーラというか魂を感じてます


3、オンリだろうと2人、3人だろうと、同志だと僕は思ってます。ただし、悪口しか言えなくなった人は論外。


4、この先の未来にどういう展開がきても受け止めるつもりです。叶うなら5人のステージ見てみたい。見た事ないから、そう思うのかもですね。


5、推しだろうと、究極は他人なので。適度な距離感がなくなったらファンではなくなると思ってます。



こんな感じで彼等の事をのんびり応援してます☺️ これを見てる人にも、ちゃんと人生があって自分の選択次第で幾らでも変わると思ってます。そんな感じで楽しくいきましょうね!!更に掘り下げる話はまたいずれ。書いたら止まらなくなりますね😂かといって考えがまとまってるわけじゃないから。文脈変な時もあるのですまない。



この前作った新作です!ぜひ見てくださいね〜😎