ごぶごぶフェス大盛況だったみたいだなぁーその時は動画編集と彼等の曲のcoverの為に収録してたから、セトリ見た時…ふむふむなんて思いながら。そして、ペンライトをタケコプターと言ってたのは確かに!なんて、10年以上推して今、気づくんかい俺ー!!なんて1人で笑ってました🤣 



懐かしささえ感じる東方ダンサー


白いひと、黒いひと…東方神起は知っててもメンバーの名前までは…🥺 

白いひと🟰チャンミン 勝手に通称ビール🍺毒舌パパ

黒いひと🟰ユンホ(ユノとも呼ばれる)

勝手に通称 天然いちご🍓ユンホ

⚠️悪意は無い。しかし、事実なので…お分かり?byどこかのジョニーな海賊風🏴‍☠️


彼等のパフォーマンスは勿論変わらずマジかと思うレベルで凄い。けど、新規に人に伝えたいのは、彼等の日本語…どうでしたか?めちゃくちゃ流暢じゃなかったでしたか?20年近く活動してきた結果です🥺これから更に彼等の挑戦は続くので、ぜひ彼等のライブに足を運んでくださいね😎彼等の真骨頂はライブなので…


ここからツアーのスケジュール確認出来ます!