オープン戦の事、少し語ろうと考えてたら結婚きたのね〜😎まぁ🐶いた辺りからカウントダウンは何となくだけど、そうだよねーぐらいの感覚で見てたから、特別驚くことでも無いけど、そこまで漏れず徹底してる所に、周りのサポートがいかに暖かく…それをさせる彼の人柄が改めて素敵なんだろうなぁと思った。


話は戻りオープン戦、外野フライの感覚でホームラン打たれちゃあピッチャーも、度肝抜かれっぱなしよね!勝ち負けは当然あるけど…こういう写真見ると…これを見てきた人達は本当にくるものあるよね🥺このコンビだからこそ22年ピッチャー大谷翔平の大躍進に繋がったと信じてる…スタッシは昨年は新たな命を見守る為…結果的にチームを離れるしか無かった。これに対して冷たい言葉吐く人は、余裕ない人だなと思うだけ…


子供は宝よ、導き守るのは大人の仕事よ。自分達も含め素敵な明日を作って今日を笑顔で生きる為に。捻くれてる場合じゃない。伝えたい事はハッキリ伝える。世の中を変えるのは変える為に動いてる人を見極めて協力出来る力をつけるしかないのよ。俺も今、その力を付け直す途中…必ず何か一石を投じて変化のきっかけを作りたい。彼が野球で示したように…おめでとう🍾そして、今年のシーズンも全力で楽しんでほしい🥺






にしても大谷翔平グッズ半端ないですね!😂