人来すぎだろ。

マジバイトってこんな疲れるか?


今日たくさんの万札をお預かりした。


しかも、雨降ってて、外でる機会あって、出たら、すごい濡れた。


別にいいんだけど、
なんか決められたこと+αやったら、あんま動かない。
それで文句言われたら、言い返してやる。

今日も疲れそうだ。

今日は講義とバイトだ。

気が重い、やだなぁー
講義。
レポートが大変だよ。
負けた。


でも、日本は強くなってきてる。


お疲れさま。