今日急なことがあった。

まぁ俺の責任だからさ、でもさ、週で決まってたからさ、きついよ悲


入れるなら、一言言ってほしかったよ
少し寝たら、気が和らいできた。

やっぱどうでもいいって思えばなんとかなるな!

仮眠最高(笑)
ずいぶんとイライラしてる。

昨日からイライラしてる。

多分今日はずっとイライラしてると思います。



7月かー