バイトの話なんだけど、

なんか動いてるからって、やってる感ださないでほしい。

意味ないって(笑)
長い時間同じ所にいるのって疲れるな。

どうしよ


疲れた


てかオッサンうざい
いやー




DVD急いでみた、

焦るわ、今日返すから

はぁ眠いよ