前間違えたのに、なんでまた間違えたんだよ。


前にもやっちゃったんですよね。
ハァ?
だったら、間違えるなよ。


まぁ別いいけど
今日はバイトです。


なんか調子いい感じ!


午前中運動したからかな?
んで昼寝したからかな?


よっしゃー頑張るぞ!
ひに焼けたぁー


暑い、暑い



眠いな、勉強しなきゃ