スーパーで買い物が五時間以上待つなんて、


でも、避難所ではそれ以上待ってるんだよな


一刻も早く、普通の生活を戻すようがんばらなきゃ
今日津波受けた地元をみて、私は写真をとろうと思います。

自分は救助なんてできない、だったら、この状態を次の世代に残したい。
記憶しないといけない!
多賀城が津波にあいました。ほかのとこと比べるのもあれだけど、こっちもひどい状態です。

午前中、初めて津波後の道を通りました。
二車線の道が壊れた車や瓦礫で一車線しか通れなくなっていました。

遊んでた所が訳の分からない状況になりました。