現実多賀城が津波にあいました。ほかのとこと比べるのもあれだけど、こっちもひどい状態です。午前中、初めて津波後の道を通りました。二車線の道が壊れた車や瓦礫で一車線しか通れなくなっていました。遊んでた所が訳の分からない状況になりました。