もう限界だと思います。

でも、生きることは諦めないで。


自分が無力だっていいじゃないか、頑張らなくてもいい。


少しでもいいから、休んでください!!
大震災から一週間たってたんだね。

正直、いつの間にって思った。

まだ経ってないように感じる。

毎日が同じ行動しか取れない・・・・
どうか、買い占めは遠慮してください。


食事が出来ない人が沢山います。そのことを頭の片隅に入れて、買い物をしてください。



子供、老人のために何卒お願いします。