zero241zeさんのブログ-120513_195905.jpg

小1の息子がプレゼントしてくれましたニコニコ
クマかと思ったら犬だったww
正直、生花とか興味ないのでこういうやつの方が嬉しいO(≧∇≦)o
※↑画像アレだけど造花です。
小3の娘はフルーチェを一人で作って器に盛ってくれました。
トッピングに桃缶ラブラブ
母は桃が好物なのでありますニコニコ

普段、母らしいことしてないのにorz
こんな母ちゃんでごめん(´・ω・`)ショボーン
もう少し一般的なお母さんを目指します。


で、母の母には何もしてないとかね。ダメだろorz