母の日小1の息子がプレゼントしてくれましたクマかと思ったら犬だったww正直、生花とか興味ないのでこういうやつの方が嬉しいO(≧∇≦)o※↑画像アレだけど造花です。小3の娘はフルーチェを一人で作って器に盛ってくれました。トッピングに桃缶母は桃が好物なのであります普段、母らしいことしてないのにorzこんな母ちゃんでごめん(´・ω・`)ショボーンもう少し一般的なお母さんを目指します。で、母の母には何もしてないとかね。ダメだろorz