秋斉さんの苗字…藍屋でいいんだっけ?(ちょっとォォ!)

水ENDでしたー!
死ななくて良かった…!死ななくて良かったァァァァ!

慶喜さんの時に死んじゃってるからそればっかり心配してた(´;ω;`) ブワッ
翔太くんありがとう…!翔太くんマジありがとう…!
次は翔太くん攻略するから!
タメ年キャラには萌えない筈だったんだけどアレは惚れる。

で。
水END。
慶喜さんが秋斉さんを突き放してる真意がわかるから目がウルウルした…っ。
ううう。・゚・(ノД`)・゚・。
早く現代にお持ち帰りしたいよ!