サイコロステーキGET

*るちる*のキッチンに行く



だけどやっとサイコロステーキget!
ありがたやありがたや(^人^)
新しいイベントが始まっちゃうとイベント以外を並べてる方がなかなか見つからなくてミッションさっぱり進まんよー。

今回のバレンタインイベントはレアにときめかなかったからgdgd参加中。
8000点の背景は気になるけど、今だ500点しか獲得してない自分には無理な話。
風邪かインフルかわからんけど微妙にダウンしてたせいもあるし。
レア目指さないと結構気楽だなぁ。