初土方は水ENDでしたー。
何ですかねあのデレっぷりは。
でも何だか物足りない感じでした…何故だ。
取り敢えず、生きてて良かった…!
花ENDは死んじゃうのかな…見たくないけどコンプはしたいしいずれ…(´;ω;`) ブワッ
鏡ENDとか耐えられる気がしないorz
さて明日からは高杉さん家の子を攻略でありんす。
秋斉さん遠い…(;´Д`)
てゆーか!
特別シナリオ第8弾!
6回回して雪うさぎと懐炉袋しか出ないとかどうよ!orzorzorz
ガチャ券返してくれorz
さすがに諦めた(´;ω;`)
土方と古高さん見たかったけど諦めたァァアアアア!
艶が破産とか洒落にならん(-"-;)