モグからのメッセージにVIP限定って書いてあったんだよ(-.-;)
何がVIPなんだか。
まぁ取り敢えず、第1レアgetじゃー。
第2レアのサボテンに一目惚れしたのでまだまだ頑張る!

前回のシャンパンタワーは無課金でgetしたけど今回はガチャ2回分課金しちゃったorz
見事に被りやがったぜドチクショウorz
何で交換券でガチャネジ貰えないんだよー!p(*`O´)/