ワイルドマジックに行った話 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

先日休みの日に友人たちとバーベキューをやりました。
場所はワイルドマジックで。






豊洲の閑静な場所にあるアメリカンな会場はどこか海外にいるみたいに最高なロケーションで、






夜になると星も綺麗なのです。そんなところで肉を食らいにいったわけです。



















男6人で。









男率100%のむさいバーベキュー。




とはいえ世間は春休みシーズン。浮かれポンチな女子大生とかいるでしょと逆に浮かれポンチな我々もいました。



いわゆるBBQマジックを期待したわけです。








BBQマジックとは?


BBQ中に普段火を起こせない女子を助けてかっこよく見せたり、華麗な包丁さばきで中々お披露目できない家庭的な部分の女子力を見せたりして男女の中が深まることである。



























まさかの客ゼロ!








{CF941C3F-C777-46DB-8DD0-7F26B99FC30E}








アイアムレジェンド感半端ないっ!!









{6BB6E753-E933-4210-B57B-2BB4EB65565D}













まぁまだまだ肌寒い季節ですからね。致し方あるまい




気を取り直してBBQスタートですが、なんだかんだメンズオンリーも楽しいわけです。


中途半端に女子いるくらいなら男だけのがいいですね。









{CAFC2EC9-D19E-4A12-84E6-0FFBD912F185}






この丸い網のやつが良いんですよ。




野菜串に刺して





ポップコーン焦がして









{E18F2D37-749B-49AD-8780-D3629CF1F29F}










主役の肉は牛、豚、鳥全部を用意してくれちゃいます。




肉厚もあって素晴らしいです。





やっぱ違うね外で食べると。












{0B9890D8-C7B7-4A2B-9F7A-F5DDB2D40A32}








{CF72795F-F153-4311-8666-F7094FB1527F}












そして僕らで用意した燻製マシーンで事前に買ってきたチーズ、ソーセージ、ベーコンを燻しちゃいました☆





これがビールやワインに最高に合うのよ









{F509F60C-7008-4A38-86D0-C8CC93888A9D}









チキンはビア缶チキンにしてジューシーに頂きました。











{C157CDF8-127C-4370-86C9-B3A81054601F}







男女でも男だけでもBBQは最高に楽しいですね♪