あけましておめでとうございます | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

あけましておめでとうございます(^.^)
昨年は多くの方の助けを頂き充実した一年を過ごさせて頂きました。


本年度も宜しくお願い致しますm(._.)m




そんな僕は、、




新年早々風邪を引いてしまいました。



原因はKOMAMI時代の地元の先輩との年越しで
す。




先ずは当時の模様をご覧になって頂きたい。


男3人で一見楽しそうにしてるように見えるのだが、、









{41F0F09B-A681-46D6-AD71-2E2478E67FD9:01}













{1CD451C3-3633-43D8-B736-560A32C0A1BD:01}



このアホ面をしている男は地元の先輩の黒川だ。



今回の元凶そのものだった男。



この時から既にウィルスを持っていたのだ。



しかし久しぶりの再会にテンション上がっていた当時の僕は全く予防などその辺のケアを怠ってしまっていたのだ。




そして次の日の元旦。


























{CF3DC41C-36A5-445D-84D0-9E08AE43381E:01}












しっかり伝染ってしまっていた。




そんな弱った僕には辛い初詣。




しかも場所は成田山😭





{4CD65D72-B990-4F83-A992-B77298B4C279:01}

{82763829-EAE6-4CA2-84EF-2145D27F1086:01}

{8A79EA29-3085-46BF-B039-EB3BA114C6A9:01}





○ォーリーをさがせ状態






とにかく人人人!



あまりの多さに途中から帰ろうか悩みましたが、そこは友人たちが支えてくれて、、


2016年いきなり人の助けを借りてしまいましたm(._.)m




初詣前には介護施設にいる婆ちゃんにも久しぶりに会って挨拶が出来たので良かったです(^.^)







{A5DE8A3C-122C-45DA-8376-FC1C933CBC19:01}












そんな感じでスタートした2016年ですが公私共に昨年以上に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します(^.^)






{F9AE011D-3C47-4C7E-8C85-271B06910358:01}









RH RYO FUJII