メンズスタイル  | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

先月末にメンズスタイル二つ撮影いたしました☆




そのうちを一つスタイルアップ致します。




メンズもだいぶ今年は撮影して、カットして撮影して、またカットして撮影して。。




朝だったり夜だったりとモデルさんも今年一年ありがとうございましたm(__)m




主にビューティーボックスやビューティーナビにてメンズは特に飛躍的にランクが上がり、一位も多数取らせて頂いたので凄く自分のストロングポイントが見つけられました(*^^*)





それでは今年最も撮影した友人のモトラの2015年ラストスタイルです。























レザージャケットで大人ワイルドに。



クセ毛を活かしたショートヘアは清潔感アリ、スーツにも◎、服装を選ばず男女ともに好感度が良いのがオススメです☆







2015年もあとわずかですが、、



12月はゲン担ぎ的にも髪を綺麗にするのがオススメです☆


昔から髪には『邪気』が溜まると言われているので一年間分の邪気を髪を綺麗にすることで翌年も良い一年になると言われているようです☆



僕は一切霊感のようなものはございませんが、




12月は自分は切るようにしております。



この月はいつも以上に気合いMAXの僕からパワーを送らさせて頂きます(笑)











RH RYO FUJII