久しぶりに。。 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

おはようございます。


今朝も早朝からサッカーからの営業ですm(._.)m

朝活すると気持ち良いですね☆☆






昨晩久しぶりに自分のカラーしました∑(゚Д゚)


カラーは一応スモーキーマットアッシュ!
外人風にね、みんな大好きだからね外人風。



{0B1ABCC0-7DBB-44FF-BD0F-A225D666DF97:01}






ちゃっかりヘアスタイルまで変えちゃって。。




でもこれは営業用。
ちゃんとセットしたらイカつくなるからソフトにねソフト。

みんな好きだからねソフト。






実は刈り上げが斜めに頭頂部まで入っています☆
でも奇抜だからそこは控えめな僕が出てきてしまいました。





{EBFD3131-6FDF-4A0B-AF6A-DE3CF9742382:01}









来週1日だけ毛先のみ金髪にしちゃいますw


金髪は7年ぶり位?かな?





運が良ければきっとどなたか見れます(^.^)





その時は是非広い心で接してやって下さい。






RH  FUJII RYO