乾かすだけでサラッと決まる大人小顔ショート | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

こんばんは☆


お客様から多い悩みの一つに『乾かし方が難しい』というのを良く伺います。




RED☆HOTではWEB上に乾かし方講座をイラスト付きで掲載しておりますのでお店で聞いたことをご自宅で再現できない時はコチラをクリック★★


http://www.red-hot.jp/styling1/




そしてすべてのスタイルがそうですが中でも僕のカットテクニックが活きるショートヘアは後ろから乾かすだけでサラッと決まるのですぐにお出かけ出来ちゃいます。




バサバサ、ボサボサではなく、




サラサラ、しっとりです。















前髪の作り方、トップの部分もそうですが、毛の溜まりやすい耳後ろやバックはふわっと感を出すことで前から見た時に全体に丸みが出来ます。



『曲線』があると女性らしい可愛さだったり柔らかさが生まれるので短めのスタイルでも女性らしさを出すことが出来るのです☆



こちらのスタイルを詳しく見たい方はhttp://beautynavi.woman.excite.co.jp/style/detail/30987





寒い季節になってきておりますのでストールなどボリューミーになるファッションにも合うスタイルを展開していきたいと思います(*^^*)





ではこの辺で☆