薄毛をカッコ良くカット!〜中田英寿風〜 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

今日は薄毛の方をカッコ良くカットしたいと思います。



男性なら必ずある悩みの一つ。
美容師に相談するのが一番ですよ(^.^)




必ずカッコ良くなります👍





モデルは高校時代の同級生。おデコがかなり気になるけど普段は千円カットで済ませてしまうとの事。





{54F8520B-172F-4FA0-8894-FFD90DE14574:01}

{5610248B-3EB4-4EAD-AA00-B7A5649C4921:01}

{47B05E48-921E-400B-9E95-203EAAE994FF:01}

{B8142F0A-9562-4FCB-B228-C5742283FEC5:01}





髪が長くなってしまい余計におデコを強調させてしまいます。





それならばいっそ短いショートヘアーの方が若々しくカッコ良くなります☆






そしてアフター







{69172FE3-20B2-4A9B-ACE3-EDE1EE7CA9B9:01}

{1A5E0219-3A93-4F59-ADD1-878DF0FEF628:01}

{F6FB938D-A5FD-441A-A2B7-2A7D8E4D327A:01}







中田英寿のようにサイドとネープはしっかり刈り込み、トップはソフトモヒカンに。



僕はサイドなど刈り上げる際はバリカンは一切使用しません。
ハサミで仕上げる事でミリ単位で不揃い感が生まれ一ヶ月後でも自然な感じに伸びてくれるのです(^.^)







{D6F4FBB1-0D26-4F8C-9A1C-0B9DF75F695F:01}

{186BCA6C-95C9-4DFA-B4A7-D0C4694B8962:01}





{9358FB9F-5B86-4D3E-969F-08DC9AACD47D:01}

{18EEDB52-ED03-4DE0-BC8E-7EAA537B853D:01}







{53C0F2F0-24BD-423C-8CEC-0E61075E9867:01}

{CE114881-585C-49D0-8A95-13B20A7C12E9:01}








全体がスッキリして若々しくなりましたね☆

あえて隠さずスッキリ見せることで生え際も厚みが出て自然に見えるのです。




これから少子高齢化社会なので薄毛で悩む方も増えると思いますが、



僕の腕にかかれば問題なしですw





是非いつでもご相談下さい(^.^)