LIGA TOQIO | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

こんにちは☆

久しぶりにフットボールネタです今日は(^_^)




先日、代々木公園で定期的に開催されている『LIGA TOQIO』に初めて参加させて頂きました。


LIGA TOQIOとは。。。。。




説明文は棒の説明よりH,Pを実際に見て頂いた方が良いですねはいw



一つ言えることは、、、


原宿、渋谷界隈であるものはスポーツ関係者、あるものはショップ店員、あるものはモデル、あるものはヘアデザイナーなどイカしたサッカー馬鹿たちが集う最高のイベントです☆








{22CF5637-2B1A-4289-8BCB-5F6E7271C697:01}




この日は見学のつもりがたまたまいつも蹴ってるメンバーのKAMOスポーツ原宿店のメンツが人数不足ということで急遽参戦になりましたw



こんな新参者の僕にゲームシャツやソックスを貸して下さったNIKE原宿の方、参加させて下さった運営の方、そして快く迎え入れてくださったプレイヤーの方たちに感謝です!!




ちなみに僕はパンツがなかったのでチノパンでプレーww





この日チームを組んだKAMO原宿のナベさん、マルと♡








{D3FDB837-B138-4638-8F4F-4C8F1928D5C8:01}




運営のマツさん、念願のLIGA参戦させて頂きありがとうございました。




また宜しくお願い致します!!






セレソンのゲームシャツで☆





{F0A06B30-DB69-4B11-9C7E-E16AFC4BC652:01}





インスタグラムも




また宜しくです!!!!!



FOOT BALL最高!!!!!