6月 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

今日から6月です。







世間はフェスやらライブやらで盛り上がり、また1週間が始まりましたね。







我々は休みです。すみません。







先程サロンに用事があり行ってみると、、








同期のサクラは仕事してました。










{77443924-3103-4F50-B53B-BD51199ABF45:01}









撮影に精をだしておりました。








かたやワタクシは、、、










{E146DAC7-6DAE-4F91-8206-6469BD1734DE:01}










{35FFDC9F-A6E5-473C-8EB6-2294BB47A21E:01}








真昼間からポンコツになっております。






一応ワタクシも仕事を軽くこなしたんですが、



いかんせんこの天気でビール飲むなというのが無理なわけでして。







しかし、、







片や酒で方や撮影、、







ワタクシはこの日の成果を15日出したいと思います。






See you....