今年初鎌倉 珊瑚礁〜パシフィックドライブイン☆ | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

昨日は休日、天気は夏日☆







今年初海というか初鎌倉来ちゃいました(^.^)







江ノ電久々に乗りましたよ~~






{67209234-B109-4282-AB4A-7EF0F1DFEE4C:01}









この日の目的は七里ヶ浜で有名な珊瑚礁でカレーを食べて、






今話題のパシフィックドライブインでサンセットを見ること‼️ですw








お昼はおそらく混むので少し時間をズラして入店。
テラスが気持ち良いところです✨






僕は人気の浜豚(ハマトン)カレーを頂きました。
ルー大きめの浜豚と生姜があるのが印象的。





味もまろやかな口当たりで辛くない感じ。個人的にはロケーションもプラスして満足です☆




{810D94CE-9AE0-479F-A18E-54F04F739D13:01}



ただ、





迷った茄子と挽肉のカレーがお隣さんに来た時はビジュアルはそちらの方が好みだったので次回はそっちにいきたいですね(^.^)








そしてそこから徒歩7分位でいよいよ念願のパシフィックドライブインに☆








お店の壁には湘南のビーチの名前がプリントされているのです。





{B4EFD316-6413-42BC-B38F-7F9771C8C5E5:01}





余談ですがこの日はサタデーズサーフNYCの新作Tシャツだったのでご機嫌ですw







店内も平日ですがかなりの賑わい☆







{AB456CC1-EFE2-41BA-81E6-0FBCE5E599F6:01}


ガーリックシュリンプとか食べたかったですがお腹いっぱいだったので海と江ノ島と夕日をバックにカフェラテで☆






この日1番の自慢のショットですね(^.^)





{CCB5A2EB-5E2B-4A4A-AF36-9941C144C24D:01}








奥のカップルがGOODイチャイチャだったので使わせてもらいましたw





見知らぬカップルの方達、ありがとう❗️







是非この季節オススメのお店なのでお近くに行かれた時は是非🎵








See you......