吉祥寺で休日を楽しむ | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

ひっさしぶりに火曜に雨が降りませんでしたよ。





毎週毎週、『またか、、』と思わなかったのはかなり嬉しかったです☆





そんな僕は先日軽く捻挫してしまったのでフットサルはお休み。。




て事で吉祥寺にぷらりと遊びに行きました。








お昼はカレーを食べたくて探しましたが行きたいとこが臨時休業(^◇^;)





なので目に入ってきたハンバーガーを食べました。







{F2B4EAD4-E5A0-45E8-B372-EAEDEBB20A4E:01}







中々のボリューム感でしたが店内は意外と女性客の方が多め。


女性もわりと肉食ガッツリ系なんですねw





いせやとか定番のところはスルーして公園とか散歩が気持ち良かったです☆






{6088D490-C4D5-4DCF-869E-69D4D82CF1AC:01}





次回は夕方入りしてハーモニカ横丁で呑みたいなぁ。。


清水屋さん?で漬物摘みながらビール呑んだらあ~幸せ☆




また来ます吉祥寺。




See you.....