カープ女子 古田ちさこ来店☆ | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

昨日は幼馴染の古田ちさこが来店してくれました☆




最近何やらメディア露出が多いという事で髪をキレイしたいとのこと。






彼女はカープ女子の神3という事で今年期待の広島カープを盛り上げるのです☆


先週はアメトーークにもチラッと出ててビックリしましたΣ(゚Д゚)






なので人前で髪を綺麗でいるために当サロンのリバイバルトリートメントをやります(^^)













※このポーズに意味はありませんw





{A7F345F9-7184-4BF7-BBD1-1B09701971EB:01}









BEFORE写真



{B06D3003-FD97-43D6-968F-7BFF88A5625D:01}




元々の髪質は細くて一本一本がしっかりしています。




傷みやすい髪質で毛先はコテによる熱ダメージがあります。








毛先





{A2365B96-5347-4CA5-8D65-8ACE5AB937F6:01}






毛先の5~7㎝位が特に熱ダメージ、枝毛が出ます。










本人の要望はアッシュ系のカラーでトーンダウン。


普段色が抜けやすいのが悩みとの事☆








そこは組み合わせは秘密ですが僕のオリジナルの外人メルティカラーで♪








仕上がりはこちら
























{FD1195F9-FCA1-46A9-9BB9-FC45654F86E6:01}

{1A06451F-7047-406F-8151-2C7275624783:01}






綺麗に色が入り、毛先の枝毛も無くなりました☆





リバイバル美容液カラーはやればやるほど髪が良くなりますよ(^^)







リバイバル=復活 トリートメント=再生






リバイバルトリートメント

















正月以来の再会ですが、地元人間は良いですねやっぱり。



初心に帰れます☆




※彼女のポーズの真相は古田ちさこブログで多分明らかになりますw







{9DD5E69A-CF10-4821-B292-A397E7850227:01}









See you.......