迷った時も安心&お客様からの嬉しい言葉 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

本日ご来店された新規のお客様。




HPから僕を指名して下さった方ですが、長さを変えようかキープするか迷ってらっしゃいました。(どちらかといえばカット予定でらいてんされてましたが)






切るか迷う








これはどなたでも経験あると思います。僕もあります。







僕の場合は『迷ったら切らない』がモットーです。






迷う理由には、、、


・過去に短くして失敗した事がある。

・今のスタイルは好きだけど長い期間やってるからマンネリも、、、

・自分に似合うか分からない(新しいスタイルが)





他にも理由はあると思いますが大まかに分けてこの3つが僕のお客様には多いです。





そんな時は、、








一週間過ごしてみて頂く事をお客様に勧めております。









一週間生活してみて、やっぱり切りたい!いいややっぱり切らなくて正解☆






どちらに気持ちが向いても髪がある限り僕はどちらも対応が出来ます。






気持ちが変わり、やはりカットされたい方には一週間~十日は無料で手直しさせて頂いております。(カラーやパーマも可能です)







美容師さんに言いにくいという方も多いと思いますが、、







そこは藤井ですから(笑) 

お気軽にお申し付けくださいm(__)m






日本一意見の言いやすい美容師を目指しておりますので(笑)








そして別の男性のお客様からブログにメッセージ頂きました☆





{75C6CFC3-2364-49D7-A573-8E97061B98ED:01}





別件でのメールかと思いきやそちらよりも僕にこの喜びを伝えたくてわざわざご連絡頂けたことが嬉しかったです(^v^)




僕らの仕事はカタチが変わっていってしまうモノですが、その為にお金と時間を割いて来店して下さるお客様の為に日々頑張ります!!





See you,,,,,,,