ロングヘアー プチバッサリ イメチェン | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

今日はロングをプチバッサリします。








プチと言っても15センチ位かな☆





{5AB43E28-A6DB-48D3-9E53-17D7D8671659:01}



オヘソロングの方です。






彼女は毎日コテを使う為毛先に熱ダメージがみられます。








その部分をカットしてプチイメチェンしちゃいますよ(^.^)









{0A93EB7C-AE4F-4BC9-B506-56705C5104E1:01}







仕上がりイメージは滝沢眞規子さんや,中村アンちゃんにのような雰囲気のイメージで。






前髪かきあげちゃう女子ですねw






現在は毛先に少し軽さが出ているのでこの部分をカットして毛先に重さを出していきます。



{B61F04E8-14D8-414B-9705-4EEBFCFA0B2F:01}





この部分をカットカット






じゃんっ





{624611EC-64A2-4AFB-A34E-33FC80DE5EF3:01}




これくらいのカットの長さだと後ろの毛が前に来ても(耳後ろからの毛)サイドの毛と長さが変わらなくなります。




そしてここからトップにふんわり感を与えてカラーして仕上げると、、、






じゃんっ







{FF4D50E5-445E-4609-AC72-B57EDAA6A389:01}








ホットカーラーでダメージレスに仕上げました☆





慣れもありますがコテよりもホットカーラーの方がオススメですね☆






火傷もしないし。(^.^)






スーパーロングも15センチカットするだけでも雰囲気は変わりますね(^v^)






Before



{68192B55-8D5E-494E-A408-F40D6F50748A:01}


after


{83B6E36C-DBAA-492D-AA98-D79C2B3948C0:01}







髪のご相談いつでもどうぞm(__)m





See You.......