ビューティーBOX ランキング1位獲得❗️ | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

毎月RED☆HOTが掲載させて頂いているビューティーボックスというヘアカタログサイトで、








なんと、、、、










メンズビジネス部門で1位を頂くことが出来ました!!












{C33EA167-C39E-4D53-8D53-371F57CB0CF4:01}




{E170AF13-69EC-4F41-AE86-E93B721086C2:01}


 日頃からヘアスタイルにカメラの勉強をしばらく続けた事、そして友人がモデルとして協力してくれて本当に感謝です。




いつも仲間たちに支えられてもらっているのでみんなに別のカタチで返せていけたらと思っております。





そして今回のスタイルはカットから撮影まですべて一人で大変だった思いもあり凄く嬉しいです(^^)





お客様が一人でも多くこのスタイルを見てカットさせて頂き、カッコ良くしていけたらなと思います。


今後は20代のモデルではなく35~50代位のモデルさんばかりのスタイルでお店のサイトに特集を組めればと思います。




その中で薄毛や白髪、様々な年齢と共にでる悩み解消ヘアを発信していこうと思います☆






See you.......