前髪カットでもイメチェン | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

前髪で人生が変わります。




これは僕がアシスタント時代から上司に言われてきた言葉です。




良くも悪くも変わってしまうのが前髪。





そんな前髪みついて以前記事を書かせて頂きましたが、最近すごくお客様から好評です☆




小顔になれる前髪の記事

http://ameblo.jp/zero221/entry-11993054406.html





昨日はフットサル仲間の真有さんが来店。長年長かった前髪をカットしたいとの事。(実際はカット&リバイバルトリートメントカラー)





{2B8975BC-39DD-40CE-8CF1-82A230485548:01}


BEFORE写真撮り忘れました(笑)




クセが強くて拡がりやすい、毛量も多めの彼女は12月にリバイバルトリートメントでクセがおさまっております。





前髪も7年~8年ぶりにカットらしく、、、(あれ?またこの年月?w)





そこでアシンメトリ‐小顔カット&似合わせカットで顔周りからも変身☆










{C66E614F-B5E5-4767-99A6-5A19668A3BF9:01}




元々毛先がブリーチ&矯正、そして毛先が空かれてスカスカだったので現在リバイバルトリートメント&カットで少しずつ少しずつ髪を修復しています。



毛先を重くカットし直し、顔周りも重めにレイヤーを入れてカワイクしました☆



本人からも若くなったとすごく喜んでくれてGOOD(^^)







この小顔前髪カットは毛量調節とバランスがカギでかなりの技術が必要ですが、





前髪すらも僕に任せたいと言って下さるお客様に幸せを感じます(*´ω`*)





美容師の幸せ=必要とされる事




でもありますから。













{ECBCF9DB-4951-48EC-8289-BCFE36B7CA24:01}



女子フットサルチームに所属の真有ネエ、午前中に4時間フットサルやってこの後時間チーム練習ですってΣ(゚Д゚)

タフの一言。。。



そして自撮りのが可愛いっていうハナシw









See you.......