香港旅行記その3 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

香港旅行記その3スタート致します。


前回はバスツアーに参加したところですが、あの日は何と朝の7時出発でした。

そんな朝早いのにも関わらずしっかりメイクバッチリでくる女性スタッフはさすがっす∑(゚Д゚)


アタクシに至っては髪の毛すらセットしとりませんでした。



{3C4AD439-C75C-4E35-A796-9D0365DAFECD:01}





それはさておき、


香港の夜景は改めて綺麗ですね‼️
世界三大夜景に選ばれるだけあるなと。逆を言えばこれ以上は無いんだなと。。



{02355D3D-4CCD-41A6-834F-2B105527253D:01}



でもこれだけ綺麗だったら充分ですよね。

これ見て口説かれる女性多いんだろうな。。
九龍で会いましょう的な。



ちなみに三大夜景の一つに長崎もノミネート!素晴らしい^_^



そんなわけで舞台は3日目、恐怖のマカオ編に突入致します。


{C582A2B9-A02C-4909-B97D-54B3E9ECB6C9:01}





SEE YOU ....