スニーカー好き症候群 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

最近というか、

2014年はスニーカーで!!で始まったファッションマニフェストだったんですが、、






来年も継続しそうです。∑(゚Д゚)








今年は大好きなVANSを筆頭にNIKEも凄く好きになりました☆




キッカケは友人が誕プレでくれたNIKE idからだったんですが。。




{C98A1EDE-4EFE-482F-946E-2C5766102C35:01}


先日購入したこのNIKE FREEはランニングシューズですがデザインと機能性が気に入ってサロンワークでも活用しています^_^



{7B24E38C-D1F2-4847-BC61-4BFDE49F6192:01}

こちらのNIKE FREE OGは次に狙っております!!
しかもidでオリジナルのカラーデザインが出来るのでモチのロンそちらで行うつもりですねハイ。








他にもルナグライドとかローシランも街履き用のランシューとして人気があるので注目です。




adidasでもこちらの




{F3122493-2E35-4C7B-B37B-BA1555A77B04:01}


インスタで見かけたGOODデザインのスニーカーも気になるところっす!!






来年もvivaスニーカー。