髪の毛の事 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

まさかのアップしたら全部消えたので2回目の投稿です。(´Д` )





というわけで気を取り直して





僕たちはお客様に髪の毛の事を提案したりする訳ですが、

自分の髪の毛の事となると方向性を見失いはじめてます。笑
(突拍子なくお客様に髪の毛の相談してスミマセンでしたw)





現在短くするのか、伸ばすのか悩んだ末に。。









{60D8F444-684A-4599-B268-BB480ACB7EB6:01}




こちらの三浦理志さん事マーシーの様な海を感じるヘアースタイルにしようと思います。




あのマツコデラックスにも『良い男』と言わしめたイケメンモデルです。




そして現在の僕はこんな状態です。







{D65D87FE-6DA5-4B48-AF26-62B86497420A:01}


マーシー感10%くらいですね。



※お食事中の方失礼致します。


これを後輩のパーマ練習という面目パーマをかけたいと思います。



1時間後







{B49C2A9C-1BE1-4238-8028-DA90CD518982:01}





悪くないです。




前髪のカール具合がマーシーだなと思います。





悪くないです。




もしかしたら来年辺りには世界の中田になってるかもしれません。





{C0A2C687-34D4-4867-AEDB-D27807DDD88D:01}







そして今朝パソコンのメールチェックしてるとこんなモノが届いてました。





{A4790557-DBCD-4080-9F83-214D19419BEF:01}





忍者ツール、、?

年末年始休業??




どうやらred☆hotに忍びの者が紛れてるみたいですね