姿勢は大事 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

毎週木曜日は練習会です。

僕はアシスタントのアキラの担当。
EXILE風にいうとAKIRA!!




そんな彼は現在パーマの練習に日々奮闘しております。

でも彼はいつも肘が張ってなくて姿勢が悪いから上手に巻けてても格好が悪く見えちゃう∑(゚Д゚)



{52EA4AF2-7638-45A0-B252-26692AAB1E18:01}

{48327431-4D98-405F-8EB5-D94B7EC9D628:01}



AKIRAは下の手が必ず脇が閉じて格好悪いと指摘が欠かせません。

プロなんだから姿勢良くしないと、、





僕もよく言われてましたが、

カットもカラーもブローもパーマも何でも姿勢悪いと良いものは出来ない。


だって正しい姿勢で行われてないですから。



カメラ撮影だって。。




{6E30718B-C8D7-4FF7-8564-5C0798E75618:01}








肘が張ってないより、、







{CB8437DF-504B-4E58-A26E-DAC2EC2BBCC1:01}





張ってる方が何かそれらしい。気がする。。


フォームって絶対物事上手に行く方は素晴らしいし綺麗だと思うんですよね。



AKIRAよ、格好よく行け!!